おりーぶROCK

');

おりーぶROCK

生活ネタなどつぶやいています

突然ですが、「はてな」ブログを引退します

初めてブログを書いてみた、「はてなブログ」。

訪問してくださった皆様には

くそほどもつまらない内容で

がっかりしたことでしょう.....。

初めは、通年ひどい症状だった花粉症が

あっさり治った事で、

こんな方法もあるよっ!っていうことを
書きたかったのが最初です。

つたない文章で伝わりづらい内容でしたが

すこしでも参考になればと思い執筆いたしました。

このたび


kufu-bento.com

 

に引っ越しをいたしました。

 

内容は、大好きなお弁当の事や食のことなどを

発信しています。


サーバー代払っちゃったから、がんばります!

よろしかったら、チラ見していってください

 










スポンサードリンク